好きなアーティストを聞かれた時に | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます






Song for youの智くんの歌声に
聞き入ってる時に



「何聴いてるの〜?」
と聞かれ







「ん? スキマスイッチにっこり←奏が大好き♡






「嵐」と言えないワタシ


職場とか、周りに嵐ファンと
言えてません



なんだろう…

やっぱり自分が以前ジャニーズを





というイメージで見ていたから




「え!?ジャニーズ聴くんだ?」

って思われるんじゃないかと



だから「嵐が好き」って

言えないのかな






本当は




チャラチャラした世界なんかじゃなかった









胸が締め付けられるほどの








努力と信念の世界だった










ソプラノVer.のOne Love
すごく素敵でしたきらきら





宮城の時の感謝を思い出して


歌詞が心にすうっと入ってきて

とっても感動しました





嵐は良い曲が多いよね!

嵐さんの歌は

ほんっとに素敵なんだよぉー!猫村2

って、いつかみんなに言えますように








同じときを刻む人へ





心込めて

ただひとつだけ

贈る言葉は












 ありがとう