ホカホカになれる場所 | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます








才能があるがゆえに











仕事を任される事も多いよね

期待と責任を背負って







でもやっぱり才能のある人が
うらやましいなお願い




私に絵を描く才能があったら





大好きな人を描く

ずっとずっと



きっと

とっても幸せな時間なんだろうな




絵の才能に長けているブロガーさんが

素敵な智くんの絵をアップしてくださるので

見ているだけでシアワセほゎぁ~キラキラ







私に音楽の才能があったら





大好きな人の曲を奏でる

ただひたすらに







智くんもピアノが弾けたら

「虹」を

もっともっと弾きたいよねニコニコ






「ピアノを弾く男の人」に
弱いワタシ



翔ちゃんの24時間の時も
感動したし(´;ω;`)



ニノちゃんの弾き語りなんてもう
・゜・(ノД`)・゜・だし




入口は
もしかしたらあれかな



ロンバケのセナ君がミナミの為に
ピアノを弾くシーンキラキラ☆



何十年前のハナシ〜ねー汗









いよいよツアーが始まったね









コンサート前に

「メンバー4人とjr.
  スタッフをお守り下さい」

って必ずお祈りする







メンバー思いの優しい人も

どうかお守り下さい







「大好きな人の誕生日」

もうすぐだなぁと思うだけで

心がホカホカ暖まる

今年も

幸せな時間顔





智くんの腕の中も







暖かそうだなぁうへーはーと