智くんの涙 | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます






忍びの国Blu-ray4枚

全部見終わりました〜クラッカー






盛りだくさんすぎるでしょー( ;∀;)



いつでも無門に逢えるキラキラ

なんて贅沢なの(´pωq`)






ネタバレはありません







2017年 7月1日

映画館のいちばーん後ろの

いちばーん端っこに座って

めちゃめちゃ緊張してた事とか

色々思い出しました




隣りのお姉さんにジュースを
思いっきりこぼされた事とかねー






今まで智くんの演じる姿を
たくさん見てきて

胸をうたれた場面はもう


いーーーーーっぱい!


ありすぎるんだけど


一番好き

というか

一番 

頭から離れない表情が






この智くん


台詞で表現しなくても

この表情ひとつで

零さんの感情が
ふわぁって湧き上がって


ほんの一瞬のこの表情で

すごく伝わってきて

なんて絶妙な表情をするんだろう!って

とっても感動しました







智くんのファンになって

初めて見たお芝居が

「今日さよ」で




話の内容が内容だけに

衝撃的すぎて

なかなか見るに見れないというか




なかなか見れない
と言えば




クンプー


DVDを買ってからも

心の準備が必要すぎて

見るまでに
ものすごく時間がかかりましたキョロキョロ





その後 魔王も見て…







この人の涙は 


なんて綺麗なんだろう

って思った




今日さよも クンプーも

歌おにも 魔王も







無門の

涙も






忍びの国が様々な人に愛されて

予想を遥かに上回る
本当に素敵な作品で


何か

もし自分が智くんの

いちファンではなく


一般的な目で

「忍びの国」という作品を見たら

どんな風に感じたんだろうなぁって

思いました




とは言え

やっぱり智くんのファンになって

忍びの国という

素敵な作品に出会う事ができて・・・






( 」´0`)」






本当に


シアワセだよティーカップ。