無門とねずみも | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます








2011年のSKYWARDキラキラ




ずっと欲しかったやつー( ;∀;)







この写真に
ひとめぼれしてキラキラ☆


カメラを持つ
この手が好きはーと





カメラを持つ手と言えば






ド!
すとらいく〜(ノД`)・゜・



この写真が大好きで大好きでお願い


できればニノちゃんみたいに
お顔が全部見えてる方が
良かったなぁ〜と思いつつ


お顔が半分隠れてる
このアングルだからこそ

この写真が素敵なのかなにこ





で SKYWARDの記事



現地でお金がなくなったら

バイトしながらの世界放浪

困った事があっても何とかする

大変かもしれないけど

そのほうが「辛いけど、楽しい」




世界放浪は置いとくとしてねー


辛くても楽しいと思えるのって

良いパートナーに
恵まれた時

仕事が辛くたって
仲間に恵まれていれば

「辛いけど楽しい」


何でもそうだけど

役員ゴトとか〜(^^;)








素敵なパートナーに巡り会えた智くん

もう少しだけ

「ここ」にいてね





モノグラム モノグラム モノグラム モノグラム モノグラム モノグラム モノグラム モノグラム





ここの所ずっと
夜の上映だったけど


また昼間の時間帯に〜お願い



いよいよlastweekになります




夏休みだった事もあったからかな?

「小学生の男の子とお父さん」
が見に来ているのを
よく見かけましたにっこり






現代の無門とねずみ(w)






向こうの世界の
無門とねずみも


深い森の中で


仲良くセミ捕り

してるかなティーカップ。