智くんが創り出してくれるもの | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます








智くんが








創り出してくれる








もの・・・





|ω・`)




決して

脚フェチな私の

変態目線アングルではなくキョロキョロ



カメラマンさんによる

素敵なアングルですキラキラ









10年前も







今も変わらない


クリエイターとしてのまなざし







「未完」を聴いたら


ドキドキがおさまらない( ;∀;)






嵐さんが

どんな世界観を創ってくれたのか



ほんとに楽しみです










しょーじき、




大宮のユニットを

渇望してました




もちろん
ソロも。






想いは
それぞれだと思うけど



嵐さんが

智くんが手掛けて

私達に見せようと

創り出してくれたものを







批判する声は

もう


智くんに届かないでほしいな







私達の笑顔を何より







嬉しいって思ってくれるから








智くんには笑顔を




届けたいなキラキラ