泣きたい時に | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます






泣きたくなった時








明るい曲を聴いて
気持ちを上げるよーって人と







いやいや悲しい曲を聴いて
思いっきり泣くよーって人と



二通りのパターンが
あるのかな猫村3



どちらも良いと思う




哀しみの

種類によるかな






私は智くんの歌声を聴いて

思いっきり泣くのが
結構好き




逢いたいよ
コンチクショー

ってねニコ







(o´д`o)=3

智くんのとろける歌が聴きたい



智くんプロデュースの

とろっとろなバラード曲とか照れ



アユアピの
5人が曲をプロデュースする企画

とっても素敵だったなぁ



またやって欲しい〜

嵐さんは大変かもしれないけど(^^;)





「笑う」事もいいこと

「泣く」事もいいこと







あんなに強い無門も

泣いてたね…









お国との思い出を胸に


思いっきり涙する日があっても
いいと思う




想像すると胸が
張り裂けそうだけど(´;ω;`)






Blu-rayが待ち遠しいですモノグラム


ひとつひとつのシーンを
またゆっくり

振り返りたいな青空