忍びの国 初日 | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます










やっぱりです


やっぱり
凄かった

「役者」の智くん







ホントに智くんの演技には

いつもいつも引き込まれてしまう




感情を爆発させるシーンでも

そのセリフひとつに
「ぐっ」と引き込まれる



やっぱり「声」に

人を引き付ける

智くんの魅力が隠されてるのかな







役者として
初心者の智くんが演じた舞台






「評判が良かった」と


きっともうこの時から

智くんの演技は
人を引き込む力があったんだね







期待でいっぱいの
「忍びの国」だったけど

時代物が苦手な私は
原作も読まずに迎えた初日

ちょっぴり不安もありつつ



でもでも!

コミカルなシーンや
アクション
ラブストーリー

本当に老若男女
楽しめる映画だと思います


(´・∀・`)「ひじょーにバランスがいい」
←智くんの食レポ的にキョロキョロ






役者さんも魅力的な方ばかりで

さとみちゃんも本当に

素敵な女優さんだなぁと思いました






智くんのポツリと発した言葉に







笑い飛ばしてくれて

「ありがとう」
って思っちゃうのって

変かな




「このまま誰にも言わずに
何処かへ行ってしまいたい」

って智くんが言っても


笑い飛ばしてくれる人が横にいたら
智くんも

(´・∀・`)「オレ何言ってんだろーな」
って

ふふって

笑ってる気がする







奮闘しながらも

お国と共に
幸せな日々を送る無門


・・・なんて物語も
見たかったような気もするけど



智くんの全身全霊をかけた作品を
やっと見る事ができた

幸せな1日でしたほゎぁ~




1日たっただけで
もう無門に会いたくなってるお願い



早くもう一度
見に行きたいなティーカップ。