一番近くに感じる | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます








「・・・・・」









「えっ?」









うそっ(@_@;)


ついこの間 あと169日とか

言ってなかったっけ?あんぐり




セカムズの時も

お正月の爆弾発表から

ドラマが始まるまで

早かったもんなぁうーん









インタビューでは

ぽややんとして







(´・∀・`)「蚊にくわれなかったですね」

なぁんて

んふふって笑ってたけど







智くんの想いが

どれだけ詰まった作品か


計り知れない






原作は読んでいないんだけど

読んでいなくたって

あの予告編見ただけで

(´;ω;`)







人の何十倍も涙もろいので

映画館で

嗚咽をどれだけ堪えられるかが

とってもとっても不安(*_*)









見ます見ます!

もちろん見るよ〜(/TДT)/








忍びの国が公開されたら

「役者 大野智」が

何だかとんでもない事に

なっちゃいそうで

こわいな





「アイドル 大野智」

「アーティスト 大野智」

「嵐 大野智」


好き

大好き




だけど いちばん


「智くんの声」と

「智くんの言葉」と


人肌を感じられるような

とっても暖かい


「智くんのぬくもり」を

いちばん感じられた



サトラジが






やっぱり

恋しいようへー