5人の声の聞き分け | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます






嵐さんのファンになる前



5人の歌声が

全く分かりませんでした


今では信じられないけどニコ


ホンっとに全然分からなかった

相葉ちゃんだけが
かろうじて分かるかな〜くらいで


嵐のリードボーカルは

潤くんだと思っていたし








何となく買った5×10


何となく耳に残った

「明日の記憶」

2番のソロパート


手遅れでは ないから

何度も 初めから

やり直してゆけばいい



聞けば聞くほど

心に響いて


誰? 誰が歌ってるの?


そこから
動画を探して探して探して

見つけた時の

あの感動と衝撃は





今でもはっきり

覚えてます



そのあと
翔ちゃん、潤くんと聞き分けられて

ニノちゃんと智くんは
やっぱり似ていて

今でもどっち?って
迷う時もあるくらい猫村3






新曲を聴いた時のインスピレーションは

良い時ばかりではないけど

 



初めは違和感を感じたとしても

波瑠ちゃんゴメンネ
最初、えーこの人なのー(・・;)って
思ってしまった





智くんが作り上げた作品を観たら



そんな感情は

あっという間にかき消される






「つなぐ」を映画館で聴いた時

どんな世界が広がるのかな



違和感なんてまた

スコーンと

吹き飛ばされるんだろうなぁキラキラ☆






雑誌祭りも始まって

「無門」も

もうそこまで来てるねきらきら