あめげん | 街が蒼に色づく頃

街が蒼に色づく頃

智くんの歌に出会って
世界が変わった

智くんの歌に毎日支えられています

智くんがどの世界で生きていったとしても
ずっとずっと大好きは変わらない

ずっとずーっと応援してます




「追記」
こそっと普通記事に
戻してま〜す


~~~~~~~~~~




ブログを始める時に
なるべくマイナス言葉は
書かないでいこう〜と
自分の中で決めていたので

アメ限記事にしゃいました〜



内容はただの
個人的な感想で〜す
(;・∀・)





Mステ

智くんの表情がいつもより
暗く感じてしまいました(・・)


いつもはもっと、上の空というか(汗)
ぽや〜んとしてるんだけどキョロキョロ


同じ上の空でも
こわばってるって感じ


嵐さんは常に後ろに映るから
気になってずっと見ちゃう


具合悪いのかな?
なんて思ってしまったけど

イヤイヤ、もし仮に具合が悪いとしたら
逆に絶対にそんな素振りは見せないよね




ニノちゃんも
他のアーティストさんの話に
笑って相づちをうつも
苦笑いに見えてしまう



大宮のMステほっこりも
無かったし|ω・`)



鏡の演出は目がチカチカだしねー



まだ1度しか見てないので
次に見たら
また違って見えるのかもしれないけど汗


ちょっと、そんなふうに
見えてしまいましたえへへ…


っていう
単なるくだらない独り言を
アメ限にしちゃって
スミマセン〜タタ




智くんの笑顔に
自分がどれだけ癒しを求めてるかを


実感しちゃいました(´・∀・`)