The Way We Were 2024 (PV) JPZ922402904 | Fairy Sounds

Fairy Sounds

Skyblue Spring Official BLOG.

 最近の技術の向上に伴って、自主制作した過去作品をリニューアルして、新たに配信することにしました。

 リメイクとは言っても、ボーカルが入ったし、オーケストラのアレンジも魅力的に刷新しています。

 すでに過去の作品を聴いていただいた方にも、十分楽しんでいただけると思います。

The Way We Were 2024

From movie soundtrack.
Words by Alan and Marilyn Bergman. Music by Marvin Hamlisch(1973).
Sound designed by Skyblue Spring(2023).

ISRC JP-Z92-24-02904

 

"Fairy Sounds 2024" Release: 2023/07/22

"Fairy Sounds 2024" という2曲入りEPのアルバム配信になっていて、その1曲目です。

 主要な配信先(Shop)はこちら

 

The Way We Were 2024 (追憶) PV

 

 これは1970年代の「追憶」という映画の愛のテーマでした。Barbra Streisand の歌唱でよく知られています。

 映画は、現在は異なった人生を歩んでいる男女が、ともに愛し合っていた過去を回想するというような内容でしたが、あまり印象はないです。

 個人的には高校生の頃に、トロンボーン・ソロをフィーチャーしたアレンジで演奏したことがあって、思い入れがあるのかもしれません。

 

 今回の制作では、低音に魅力のある歌手モデルを起用してみました。オーケストラのアレンジにも力が入っています。いかがだったでしょうか。

 輝かしい過去を回想してみるという気分で、聴いていただけると幸いです。

 

 

 EP"Fairy Sounds 2024"の2曲目、"All Of Me 2024"のPVはこちらです。