あけましておめでとうございます! | *ONE DAY*

*ONE DAY*

多肉、植物、果樹など中心のブログ

去年も同じような時期にブログ書いてた、、、

今年は色々とがんばりたいと思います!(何を)
よろしくお願いします!

年末から年明けはほんとほーーんと忙しかった

30、31日が仕事だったので28、29日にわたしがやるぶんの大掃除を終わらせ

30日は年末年始の食料買出しして家のことやってから仕事へ行き、帰ってきてから年賀状の宛名書きをして朝の4時過ぎに就寝


31日は年越しそば食べようと思ったけど子供のアレルギーがまだ不安なのでうどんにしました!
それ用の天ぷら上げてから仕事へ行き職場で年越し
この日の睡眠時間4時間程だったのでなんか変なテンションでした

年明け早朝からコストコへ行きお昼の買出し

{0E41EC05-394F-4AB8-844B-D28F8FC37688:01}

お寿司、チキン、メキシカンロールだったかな?その他色々と会員更新して散財

混むかなー?って思ったけどまつたく混んでなくてすいすい楽々でした♪
みんなお正月の朝はゆっくりしてるよね

お昼に私の実家へ行き挨拶しつつお昼を食べて、子供たちを見ててもらってる間に家の掃除

その後死んだように寝た
もう永眠するかのごとく寝た
夜ご飯は簡単に済ませまた寝た

2日は高校時代部活で剣道やってたのですが毎年新年稽古やってるのでそれの見学

久しぶりに母校の高校へ行きましたー
懐かしかった!
最後の方に行ったから元顧問の先生が帰ってた!おい!
毎年集まりが悪いらしく同年代は全くいなくて先輩しかいなかった
旦那と子供も一緒だったので軽く見学してから先輩方に挨拶をして旦那の実家へ

旦那は旦那を含め兄弟が5人でしかも年がかなり離れているので姪っ子たちは20代がほとんどでみんな集まるとすごくにぎやかでした!

わたしは疲れが抜けなくてなんだかぐったりして夕方頃帰宅

3日は仕事へ
忙しかったーーー

休みなのに全然休めてない感はんぱないっす
そしてなんかしら食べてて胃までも疲れてる
なんてこったい

そんな一年の幕開けでした

あっという間に年明けて1週間経とうとしてるし
時の流れって容赦ないですね

初詣はまだ行ってないので旦那が休みの時に一緒に行こうと思います!