今更ながらクリスマスのことを | *ONE DAY*

*ONE DAY*

多肉、植物、果樹など中心のブログ

メリークリスマス!←え

毎年どんなの作ったか忘れてしまうので備忘録として書かせてください

{C87C971F-CA5E-4CF3-BAA2-F7D8D3E328B2:01}

ケンタッキーフライドチキンもどき

ミートローフ

ブロッコリーのリースサラダ

ハムの野菜ロール

ポテト


{3F9ECDA3-F2F1-4206-A446-9203F3DA226F:01}

そしてレフィーユのクリスマスケーキ4号


でした!

毎年同じようなメニューになっちゃうけど去年よりがんばってるな

今年の方が自分自身忙しいのに
なぜ

子供たちのプレゼントは

上の子→ブロック
下の子→音楽がなる太鼓みたいなやーつ

上の子は最初アクアビーズがいいってきかなかったのですが

下の子にばらまかれるだろうしまだちょっと早いかな?ってことで希望をなんとか変えてもらいブロックに落ち着きました

すまん娘よ

でもブロックはブロックでかなりハマってるみたいでそれはそれでよかったです

下の子は音楽が好きなのでこれまた喜んでました!

今年はどうなることやら