お久しぶりです | *ONE DAY*

*ONE DAY*

多肉、植物、果樹など中心のブログ

生きてます

ずいぶん長いこと放置していましたがわたし生きてますーーーー!!

息子も1歳になりまして元気によたよた歩きまわっております

年末は家族で風邪ひくので子供たちは鼻水たらたらわたしも年末は大きな風邪をひくので咳と痰がひどいですけどわたしは元気でやっています


5月から仕事を始めたんです
週3日18時~24時までの時間帯で

最初の頃は体が慣れるまで大変だったんですが今ではもうだいぶ慣れました

慣れない間に体調を崩してしまったのですが咳がとまらなくて病院にいったらアレルギー性喘息っていうのにかかってました

小さい頃から健康優良児だったのに!
原因はストレスと疲れだそうです
みなさんもお気をつけて!


上の子の幼稚園では夏祭りやら親子遠足やら運動会やらクリスマス発表会がありました←まとめすぎやろー

初めての行事で親も子もあわあわしたけどあっという間に終わっちゃいました

来年はもっと下調べして場所取りなどしたいと思います

反省

そんなこんなであっという間に年末!
大掃除やる気でなーい
クリスマス記事などまた書きたいと思いますヽ(・∀・)ノ

ガーデニングや多肉や家庭菜園はほとんどできなくなってしまったのでこれからは内容がだいぶ変わるかもしれません(;ω;)

まぁ見てる人はほとんどいないと思いますけど 笑

ではではまた!

{53C2006A-68EE-48DD-915A-8E9E90CB837F:01}

{DA8F4FCA-ED72-4362-BEE3-F4550F432880:01}