☆今日のメッセージ☆ | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




おはようございます🍀





☆今日のメッセージ☆




光るものすべて金ならず



宝石赤私たちはよい印象を持って
もらうために自分ではないものに
なろうとすることがあります。



 人を惹きつけるために、話を脚色
したり、ドラマチックに
したりします。




人間の本当の姿は表面の
きらめきの下に隠れています。




 逆に、表面のきらめきがなくて、
その人の当の価値がわからない
ときもあります



今は表面だけでなく、その下に
隠れている本質を見るときです。



その人があなたに何を与えて
くれるのではなく、その人が
どんな人かが重要なのです。



表面的な魅力を超越した、内面の
輝きを探しましょう。



 心の目で見てください。



 飾りは捨てて、本質を
輝かせましょう。





キラキラ上辺ではなく内面を見る必要性 
キラキラ本質を隠すために仮面をつけたり
キラキラ飾り立てること 
キラキラ自分ではないものになろうとする 
キラキラきらびやかな新しいものを
追い求める 
キラキラ移り気