ギブアンドテイク | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)



雨の一日雨




連休でした。





公園行く以外は買い物位の
お休みでした。




今日は雨でも公園には
いつものメンバーの半分位が
来てました(*^^*)






今日はいつもより甘えん坊の
『ひまわり』ちゃんでした(=^・^=)










ほんとは家猫なのに家に帰らずに
半野良状態です。





毎日来てくれる人々に
支えてもらって可愛がって
もらっています。




その代わりに癒しをみんなに
提供してくれています。



だからギブアンドテイクですね。




私はすご~く癒しを貰って
います。




呼べは来るし、返事はするし
とても頭の良い子です(*^^*)




そして車や足音を認識して
ます。




素晴らしい(*^_^*)