☆今日のメッセージ☆ | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)





おはようございます🍀





☆今日のメッセージ☆




まきを割る



宝石ブルー日常的な作業をすることが、
今は何よりも大切です。



 すべてのことが苦労を伴って
達成される必要はなく、すべての
ことが情熱的で、目に見えて
意味深いことではなくても
構いません。




日常的な作業が意識の中心に
あるときは、恋愛関係や友人関係は
落ち着いた状態になります。



 今はそれが理想的な形です。



 手をつなぐ、お皿を洗う、火を
起こす、一緒に食事する、黙った
ままでいる、空中を見つめる、
ソックスを拾い上げる、つまらない
冗談を言う、と言った日常的な
ことを行いましょう。




そして息をする余裕を持ちましょう。



 あなたの人間関係で「するべきこと」
はとてもシンプルです。



今を大切にしましょう。



 「ありのままの自分でいること」
が大切です。



 本当にすべてうまくいっています。






キラキラ日常の体験に基づく
キラキラ謙虚さ