空を見上げて | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)





桜も散りハナミズキが
綺麗に咲いています。



私はハナミズキも好きです。



子ども達が小学校入学の時に
ハナミズキの苗をプレゼント
されました。



でもアパート住まいだったので
義実家の庭に植えてもらいました。



これからは新緑の季節です(*^^*)




夕べはすご~く久しぶりに
長女と夜の8時頃に
家の近くをウォーキングしました。




朧月夜で風がとても心地よかった
です。



寒くもなく暑くもなく丁度良い
気温でした。



他愛もない会話をしながら
20分位夜道を歩きました。



何せ田舎だから夜だと人とも
すれ違わなければ車も
通らない(・・;)



住宅はいっぱい有るけど
すご~く静かな土曜日の夜でした。



他愛もない日常ってすご~く
大切なんだと歩きながら
思った私です。










昨日の10時頃に公園へ行き
空を見上げて「あ~幸せだぁ~」
と思いました。




本来なら仕事して心に余裕が
無くて溜め息ばかりついている
のに…心穏やかに緑に囲まれ
鳥のさえずりを聞いて可愛い
『ひまわり』とも触れ合って、
これが幸せじゃなかったら
何なんだろう…





歩きながら深呼吸して空を
見上げて…



こんな時間が今の私には
必要なのでしょう。





空を見上げ歩いていて路肩から足を
踏み外したりした事も有るので
皆様は注意してください笑