認めたらそこで終わり | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)




綺麗な空キラキラキラキラ





飛行機雲が綺麗だった。






今日は『ひまわり』ちゃんと
自然の猫じゃらしで
遊びました(=^・^=)



左手で猫じゃらし、右手で
スマホで動画を撮りました。




日差しが強くて時々日陰に
避難しました。





朝起きたら左眼が何か重くて
鏡を見たら充血してました。




長女に言ったら「花粉症じゃ
ないのはてなマーク」と言われた。



朝起きると鼻水が出ます。



もしかすると花粉症かも
しれません。



でも認めない。




認めたらそこで終わりです。




何か『SLAMDUNK』安西先生の
言葉みたい笑