☆今日のメッセージ☆ | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)





おはようございます🍀




☆今日のメッセージです☆







人間関係の調和


  

大天使ラギュエル
「私たち大天使は、
あなたと関わりを持つ
人々全ての心を開きます。
言い争いや衝突は、今、
解決と向かっています」





宝石赤心のやすらぎが欲しいという
あなたの願いは叶えられました。



あなたには、今の状況に安らぎを
促すための役割が与えられています。



(自分を含めた)周りの人全てが
協力的で心を開くようにと
頭の中で考えてみて下さい。



たとえ、ある特定の人がそう
ならないであろうと思ったと
してもです。




内なる感覚による導きを信頼して
変化を受け入れるのは大変ですが
必要だから起こっているのだと
思いましょう。



癒される必要がある人間関係が
あれば、私、大天使ラギュエル
話しかけてください。



どんな人間関係でも最終的には
祝福を受け、成長を促す学びがあり、
心の奥底の部分には愛があります



たとえそんなものはないと思える
ような人間関係であったとしても。



人間関係の、この真の姿にできる
限り目を向けてください。





言い争いや衝突は
解決へと向かって
います天使キラキラキラキラ