いつかの夕景 | 未来へ繋ぐdiary☆

未来へ繋ぐdiary☆

朝はオラクルカードのメッセージを届けています。夜は、その日に有った出来事を正直に書いています。ポジティブとネガティブが日々交錯して忙しいですが是非読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)









未だに、この夕焼けを
忘れない。




職場から撮った夕景です。




多分、辞めるちょっと前に
撮影してものだと記憶してます。




その時の私は何を思ってたんだろう。









怒濤の3勤が終わり今日は休み。



凄ーく暖かいポカポカ陽気の
一日でした。



今日は10時半頃にスーパーに
行きました。



そしたら駐車場がわんさかで
混んでましたΣ( ̄□ ̄)!



中に入り、再びのビックリビックリマーク



レジに長蛇の列がズラーッと
出来てました。



何でこんなに混んでるの!?



ドラッグストアじゃないし
マスクとかもほぼ売ってない
スーパーに何故にはてなマークはてなマーク



確かに今日はポイント5倍デー
で卵が安い日ですがこんなに
沢山の人を見るのは2度目
位です。



最小限の買い物して
さっさと帰ってきました。



今、世の中は大変な事が起きて
ますが自分をしっかり持って
毎日を生きて行こうと思ってる
私です。




いつかの夕景と、にゃ~達(*^^*)