バレンタイン | マイペース王子とわがまま姫

マイペース王子とわがまま姫

子育てや義家族の不思議な(非常識な)行動をたまに書きつつ日々図太くなっていく私のことを書いてます\(◎o◎)/
お菓子作りがストレス発散で、下手ながらも楽しく作っています^ ^

バレンタイン…自分用に何を買おうかしら。

迷います。。



今日は、フレンチブラウニーを作りました♡

ヘーゼルナッツがたっぷりな、美味しい大人のブラウニーです♡


コロッケとおでんも同時進行で作りました。



量がね、、

しかも、劇的にたまごをむくのが下手という致命傷。。



今度、ラッセン展に行きます。

ゴッホより普通にラッセンが好き〜

イルカと海の絵に惹かれます。

ポスター買っちゃおうかなと思ってます。