詐欺 | マイペース王子とわがまま姫

マイペース王子とわがまま姫

子育てや義家族の不思議な(非常識な)行動をたまに書きつつ日々図太くなっていく私のことを書いてます\(◎o◎)/
お菓子作りがストレス発散で、下手ながらも楽しく作っています^ ^

不経済になると、より詐欺が多くなりますね。


↑かなり参考になります!



子供も、大人も、


「自分は大丈夫!」


は命取りになりますので、何事も、



「疑う」


ことを忘れずに生きていきたいものです。


snsで当選詐欺の例があって、その仕組みが頭いいし、心理戦だし、もう、関心してしまったよ←

そうして、受け子になっていくのかと、、


上手い話には裏がある!

政府が推しているものにも裏がある!



気をつけていきましょう。

ここまで読んで、自分は大丈夫と思ったら危ないですからね。



さて、国産の伊予柑を使用してオレンジコンフィを作りました!

違う鍋で国産ネーブルのコンフィも!


これをブラウニーに入れたり🧡

今、オランジェット作ってます。

オランジェットって高いのですが、、手間暇かかるので、値段相応かなと思います。





どこか有名なお店は、2枚で2700円でした。

私も、国産のオレンジに、フランス産のチョコを使用して作ってますので、売ったら高いですね🤣


さて、今日も頑張りましょう!!