寒かった! | マイペース王子とわがまま姫

マイペース王子とわがまま姫

子育てや義家族の不思議な(非常識な)行動をたまに書きつつ日々図太くなっていく私のことを書いてます\(◎o◎)/
お菓子作りがストレス発散で、下手ながらも楽しく作っています^ ^

山梨と比べると東京は、5度ほど暖かいのですが、東京は、ビル風が冷たくて、山梨よりも寒く感じます。


昨日は、東京でも雪が降り、風も強くて、寒かったです。

よっちゃんは、昨日、夜勤だったので、夕方から行きましたが、電車の遅延があり😂

電車は、弱いよなぁと思いました。(特にうちの最寄りの電車)


長男は、喘息がひどくなり、夜眠れず。

リクライニングソファーで寝ました。

アシュレイホームのリクライニングソファーはしっかりしていて、本当におススメです!


まだ収納が欲しいなぁと思う私です。






バレンタインの時期ですね。

自分用に何を買おうかな?