葬送のフリーレン | マイペース王子とわがまま姫

マイペース王子とわがまま姫

子育てや義家族の不思議な(非常識な)行動をたまに書きつつ日々図太くなっていく私のことを書いてます\(◎o◎)/
お菓子作りがストレス発散で、下手ながらも楽しく作っています^ ^

アマプラで葬送のフリーレンを観てました。

子供たちのクリスマスプレゼントは、葬送のフリーレンてシャングリラフロンティアの漫画出てるまででした。

私も読んでます。

フリーレン面白い。

YOASOBIの曲も世界観のまんま。


素晴らしいですね!

ぜひ読んでください!



【必要なものは、覚悟だけだったのです】


という言葉、ささりました!