初めてドキュメンタリー番組を制作致しました | SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREAのスタッフ(主にBLUEてんちょー)が綴るブログ

・・・のつもりが、最近スカイちゃんに占領されつつあるブログ(笑)
その他のスタッフも書く事があるので是非コメント下さいね(^_-)b

どうもBLUEです

日本一周企画を2019年度に実施しましたが、

その際に出会った、同じく日本一周している人に着目した

旅番組を制作してみました

 

今回、旅番組…というより、そもそも番組制作自体が初で、

手探りの中、制作期間は約1年を費やし、

今回無事お披露目となりました。

 

企画立ち上げから、撮影、編集まで

精一杯やり遂げた番組なので

ぜひ皆さん、ご覧下さい