小正月。どんなお正月だった?と問われれば… @BLUE | SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREAのスタッフ(主にBLUEてんちょー)が綴るブログ

・・・のつもりが、最近スカイちゃんに占領されつつあるブログ(笑)
その他のスタッフも書く事があるので是非コメント下さいね(^_-)b

小正月。

どうも、BLUEです。

 

特に小正月ということば自体には馴染みは無いですよね。

私もありません。

 

ただまぁ、この1月15日という日で、正月というものに区切りが付く日でもあります。

みなさんはどういうお正月でしたでしょうか?

 

 

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□

 

 

私のお正月といえば・・・

 

 

お??

 

 

 

 

ってな感じで、みなさんはもちろんゲットしてくれましたよね??

🎍ネットプリント年賀状🎍

 

 

 

それはそれはもちろん・・・・

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

2枚共、ウチもゲットしたよね!!

内容は、印刷してくれた人だけのお楽しみってことで。

 

 

 

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□

 

 

せっかくのいい機会なんで、ちょっとスタッフのお話でも。

 

 

いつも突然何か考えてくれたりして、

それが良くも悪くもまぁ動いてくれて、

えっ…!?って思うことも正直あるけども、

いつもありがたいなぁと思ってたりします。

 

 

知り合ったのはもう何年も前。

もう両手使っても数え切れない年数。

なかなかそれなりに長い付き合いの一人です。

 

 

長い付き合いの割には、

そう頻繁に関わることも無いっていう、

ちょっと変わった感じではあるけども、

逆に言えば、そう頻繁でも無いのに関わらず

気にかけてくれている、とってもありがたいスタッフです。

 

 

 

 

ウチだけのためであっても、手を抜かずに、

手書きの可愛いスカイちゃんを描いてくれる。

毎年増えてく宝物の一つです。

 

 

あんまり直接言うことが無いから、

いい機会なんで。

 

 

いつもありがとう。

姫咲美羽ちゃん。

 

 

ウチのお正月は、こんなお正月でした。

 

 

#どんなお正月だった?

 

画像、明けましておめでとうございます。2022。

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン