矢田川サブカルフェスタ参加レポート @BLUE | SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREAのスタッフ(主にBLUEてんちょー)が綴るブログ

・・・のつもりが、最近スカイちゃんに占領されつつあるブログ(笑)
その他のスタッフも書く事があるので是非コメント下さいね(^_-)b

9月13日、矢田川サブカルフェスタに参加してきました

参加って言っても今年は出展です!!

 

 

 

新作としてこんなのを用意。

2作品共、久々にお手製のグッズです。

おしながきは…作りませんでした(ゴメンナサイw)

 

特に矢田川限定にはしないので、どこかのイベントで手に入れてもらえればと思います

(完売しちゃったけど)。

 

 

 

そして当方のブースの裏方は…こんな感じ。

一つ目の企みw

 

 

 

そして2つ目の企みw

ポップコーン屋さん\(^o^)/

今回はスカイちゃんブースと葵ちゃんブースをくっつけて、

グッズコーナーとポップコーンコーナーで展開。

 

 

 

そしてコチラが1つ目の企みの内容。

ワイプで駅長がポップコーン買いに来てくれている様子が映ってますw

 

 

当日はこんな感じで、ライブ配信しておりました。

ただえさえ矢田川は車オンリーでしか来られない場所の上、

更にはコロナ禍ということもあり断念された方も多数のはず…。

 

そう思いまして、当方の機材テストも兼ねて、初めてライブ配信をしてみました。

 

 

こんな感じでちょいちょい駅長も遊びに来られましたw

 

 

なんか撮影会していたので、撮る人を撮る(笑)

 

 

2ショット撮影してるーん。

 

 

カメラ目線、いただきましたー!(^o^)/

 

てなわけで皆様、バッチリカメラ目線をくれた

刻明未来ちゃんをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

ここで各ブース紹介

 

幻視工房とSKY AREAのブースその1「ポップコーン屋さん」

 

 

だし塩ポップコーン。

実はお塩は道の駅からのご提供品。

実際に売ってあるから気に入ったら買ってね!!

 

 

こんな感じで、いろんな味があるよ。

しじみ・甘海老・真鯛など。これ全部お塩の種類。

実際に食べてから購入できる良いチャンス!!

 

 

幻視工房とSKY AREAのブースその2「グッズ屋さん」

 

 

SKY AREAと幻視工房で半々ずつ。

コチラはいつもよく見る展開。

 

今回、これだけじゃなくて、何かおもしろいことしたいなーっていうことで、

ポップコーン屋さんをやってみました。

 

楽しんでもらえたかな?w

 

 

ポップコーンやグッズ、購入下さいました方々、ありがとうございます!!

 

 

 

刻明未来のブース

 

 

星が散りばめられたデザインの刻明色紙。

他にも可愛いカンバッジなども。

初矢田川みたいで、はしゃいでた刻明ちゃんでしたw

 

 

掛物継美のブース

 

いつもの小さな掛け軸とかが相変わらず可愛らしい。

 

 

 

てな感じで、矢田川でも各キャラクターブースが展開。

 

 

 

 

駅長がいい感じにライブ配信に常に映ってたので、写真でも撮ってみたw

ずっと座ってDJライブを観戦してました。

たまにライブ配信にもコメントで参加してくれたりも。

 

 

 

そんなDJブースは、ちょうど大平橋が改修工事をしているのもあって、

足場が組まれている背景になって、ちょっとライブ会場感がwww

 

 

ってな感じの、第二回の矢田川サブカルフェスタでした。

ゆったりまったりとしつつも、みんなワイワイしてて良かった。

 

雨が降ったりやんだりなのを除けば。

まーザーザー降られることを思うと全然問題なかったけどね。

 

 

 

 

当日の様子は、一部映像や音声の乱れ等を除いたアーカイブをupしているので、

ぜひ見て楽しんでみてくださいねー!!

 

 

 

それではまた来年。

 

 

 

BLUE