懐かしいものが出てきました(値札) | SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREAのスタッフ(主にBLUEてんちょー)が綴るブログ

・・・のつもりが、最近スカイちゃんに占領されつつあるブログ(笑)
その他のスタッフも書く事があるので是非コメント下さいね(^_-)b

 

片付けていると、懐かしいものが出てきました

 

 

過去に使用していた値札です

当時はポストカードサイズの白紙を持ち込み、現地で値札を制作していました

おかげで大抵いつもスタートに間に合っていないサークルでした・・・w

 

 

 

見ていると、なかなか当時のことを思い出します

まだ二次創作しかやっていない時代でしたね

 

 

 

今も楽しいですが、当時も当時なりの楽しさがありました

またイベントができる日々が戻ってきて欲しいですね