胚盤胞移植!判定日!! | 34歳 2人目KLCで授かり9月出産予定(๑′ᴗ‵๑)

34歳 2人目KLCで授かり9月出産予定(๑′ᴗ‵๑)

KLCに転院したのをきっかけに、記録をつけて行こうと思いブログを始めてみました。妊活歴2年目です。多嚢胞性卵巣。
KLCで移植3回目胚盤胞移植で妊娠☆ゆるーく日記つけてますv(o ̄∇ ̄o)

今日は移植後から長かった長かった判定日滝汗

チキンだからフライングはできず…
落ち込むのは一回でいい笑い泣き

8:00予約

今日はパパと息子も一緒で車で行けたから7:45位に受付→採血

その後はパパと息子と合流してデニィーズで朝ごはんニコニコドキドキしちゃってあんま食べられず…えーん今にも生理が始まりそうだったから期待はしてなかったんだけどもしかしたら?と思う自分ごいたのはたしか…アセアセ

ご飯食べ終わってさぁ〜出ようとしたらお呼び出し!!ちょうどよかった〜ニコニコ8:45位だったかな?

戻って5階待機〜照れ
すぐ呼ばれて…結果は…


その前に今回戻したたまごちゃんは

成長の早かったグレードAの5日目胚盤胞キラキラ
AAって書いてあったたまごちゃん星



そして結果は…

hcg0.4笑い泣き

着床はした?引っかかってる程度って先生には言われたよ笑い泣き笑い泣き
化学流産になるそうですショボーン

まれにhcgが上がって子宮外妊娠ってこともありえるそうで…そしたら手術だそうですえーん

こーなったら早く生理よこ〜い!!!!!!
みなさんのブログでグレードAでも着床しないときはしない…グレードBでも妊娠出来る人はいる!と書いてあって、グレード気にしないようにはしてたけど奇跡起こらず笑い泣きアセアセ

でも、グレードAだし…成長早かったし…と期待をどこかでしてしまっていたわたし…
泣かずに旦那さんに報告するのが精一杯でしたえーんアセアセ息子がお昼寝したときに、大泣きさせてもらいましたけど…笑い泣き

凍結胚はあと2つ。。
心が持つか不安…身体も心も整えてお迎えに行こうと思います笑い泣き

しばらく落ち込みそうだわ…