判定日から1週間… | 34歳 2人目KLCで授かり9月出産予定(๑′ᴗ‵๑)

34歳 2人目KLCで授かり9月出産予定(๑′ᴗ‵๑)

KLCに転院したのをきっかけに、記録をつけて行こうと思いブログを始めてみました。妊活歴2年目です。多嚢胞性卵巣。
KLCで移植3回目胚盤胞移植で妊娠☆ゆるーく日記つけてますv(o ̄∇ ̄o)

BT7にちょこっと陽性を受けたもんだから、1週間後に再来院!!笑い泣き

この1週間…子宮外妊娠じゃないようにだけ祈ってたあせる早く生理よきてくれ!!
っと、思えば思うほど来てくれない生理くん…

結局、今日まできませんでした…

判定日くらいドキドキ緊張しちゃったじゃないか!バカヤロービックリマークビックリマーク
ちなみにBT14!!

結果、hcg下がってくれて今日か明日には生理くるだろうと先生ゲラゲラ
3日目の血液検査で数値が大丈夫だったら今月も移植できるみたいてへぺろ
とりあえず3日後に来ます!と言って退室…

帰りの電車でカレンダーとにらめっこしたら…うん!お休みしようアセアセ
息子くんの運動会とか保護者会とか被ってほしくない行事がちらほら…ヒヤヒヤして挑むことになりそうだったのでお休みして心も身体も整えてお迎えにいくことにしました〜ルンルン照れ
もちろん焦る気持ちも早くお迎えに行きたい気持ちもありますが…ここは急がば回れ!!
ジムとヨガで心身リラックスを心がけて来月こそ赤ちゃん来てくれますようにラブラブラブ

とりあえず今日はお酒を堪能しますチュー