初めての移植 判定日!! | 34歳 2人目KLCで授かり9月出産予定(๑′ᴗ‵๑)

34歳 2人目KLCで授かり9月出産予定(๑′ᴗ‵๑)

KLCに転院したのをきっかけに、記録をつけて行こうと思いブログを始めてみました。妊活歴2年目です。多嚢胞性卵巣。
KLCで移植3回目胚盤胞移植で妊娠☆ゆるーく日記つけてますv(o ̄∇ ̄o)

待ちに待った判定日!!
ドキドキで、フライングもできず病院到着!!

いつも通り受付して採血して9階待機

呪文のようにお腹にいてくれますように…お腹にいてくれますように…唱えてたな…

症状とか生理前と変わらないし不安と期待と半々な感じで…
期待しないように抑えてたのもあるかな…

いざ!!呼ばれた!!!

うぅん?


4階??
初めて4階で呼ばれたよ!!!
急に期待しはじめる滝汗

4階に降りてからも検索!検索!!
4階呼び出し!!とかで検索!!
そんなことしてたら診察呼び出し!

ドキドキ…

ドキドキ…

あっ、ダメだったぐすん
もうそれ以上、先生の言葉は入ってこなかった…

意外と冷静で涙はでず…
というか、まだ信じられない感じで…

淡々と会計を待ち…

外で待っててくれて旦那さんと合流!!
報告するとやっぱりでちゃうよね…涙!!!
張り詰めてたものが一気に切れて大泣き…
いつも泣かせてくれる旦那さんには感謝しかない…旦那さんも、残念だったはずなのにいつも泣くのは私で…ごめんねぐすん

そのまま、息子の待つばーばのおうちに向かってると旦那さんからビックリ発言!
頑張ったご褒美に旅行行こう!!
ホテル予約取れたから!

えっ?えっ??
箱根に行くことになりましたとさチュー

本当に優男爆笑
私はあんたと結婚できて一緒にいれてやっぱり幸せだわ〜ラブ

これからしばしばの休憩口笛
妊活お休み期間に突入ニコニコ
リラックスして過ごして息子ともたくさん遊んでリフレッシュしようと思いますビックリマーク

7月頃にまた病院行ってみようと思います!