採卵周期 D3 | 34歳 2人目KLCで授かり9月出産予定(๑′ᴗ‵๑)

34歳 2人目KLCで授かり9月出産予定(๑′ᴗ‵๑)

KLCに転院したのをきっかけに、記録をつけて行こうと思いブログを始めてみました。妊活歴2年目です。多嚢胞性卵巣。
KLCで移植3回目胚盤胞移植で妊娠☆ゆるーく日記つけてますv(o ̄∇ ̄o)

遡って書いておりまーすニコニコ

前回3月末の陰性判定から妊活お休み周期に入り幼稚園もはじまり、ばたばた毎日過ごし、慣れてきて夏休みにも入るので妊活再開口笛!

7月末生理3日目予約!
息子を幼稚園の預かり保育に預けいざKLCへ!

相変わらず混んでる…笑い泣き
久しぶりに採血してiPadで大好きなドラマに見入る照れあっという間に診察呼ばれてクロミッドもらって会計して終わり〜ルンルン

ドラマ見てるとすぐ呼ばれるびっくり

しっかり私のたまごちゃん、がんばって育っておくれ〜キラキラ星