長野県湯田中マルシェで買ったもの♪ついに苔玉を買ってみました!! | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

朝、庭を見に行ってみたら、

花桃の実がめっちゃなっています!!

 

今年は豊作ですね!!

この実。。どうしようかな。。

 

 

 

雨が降ってしまいましたが、湯田中のマルシェに行ってきました♪

 

温泉街を歩行者天国にして、さらに旅館の中にもいろんなお店が入っていました☆

 

雨が降ったときには便利ですね!!

 

 

顔を覚えられてしまった、Bell Flowerというドライフラワーのアクセサリのお店で、

ドライフラワーのミニブーケを買ってきました♪

 

黄色いブーケでかわいい~!!

 

 

 

 

 

それと、苔玉!!!ついに買ってしまいました♪

 

 

いつも見かけると気になって、買おうかなーと思いながら、諦めていたのですが、

こちらはお安くていろんな木や花が植えられていたので、

買ってみました!!

 

 

もみじやシダ、ヒューケラです。

 

ヒューケラはもしかしたらお花も咲くそうで??

 

楽しみです!!

 

 

下の苔はこんな感じです。お皿もセットで、渋くて素敵!!

 

玄関に飾って楽しもうと思います☆

 

 

 

他は素材にこだわった、m's LAB.の 無添加パン。

 

チョコレート食パンを買ってみました♪

 

 

最初、チョコレートが少ないかな?と思いましたが、

どこを食べてもチョコレートの味がして、ふんわり食感の優しい味のパンで、

これもおいしかったです☆

 

こうやって素材にこだわったパン屋さんはうれしいですよね~♪