とびうおラーメンと漬け丼☆屋久島旅行で縄文杉トレッキングに行ってみよう!第七弾 | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

白谷雲水峡を下りてきて、お昼に行きます!!

 

海沿いにある、屋久島観光センターの2階にあるレストランに行きました!

「屋久島ギャラリーレスト」というお店です。

 

私はトビウオの漬け丼をいただきます!

 

 

トビウオの漬け丼ってめずらしい!!しっかり漬かっています♪

 

 

 

お味噌汁と、梅和えの茎わかめが添えられています☆

 

 

味変で、生卵もかけてみます! またまろやかな味になっておいしいですね♪

 

 

 

運動した後はさっぱりと、たんかんソーダをいただきました!

 

 

 

こちらはトビウオラーメンです!

これもなかなか食べられないラーメンですね!!

少しもらいましたが、細麺であっさりしたスープでおいしかったです☆

 

 

可愛い猿のもなかも乗っていました!

 

 

 

さて、これから島をぐるっと回るので、急いで食べてお店を後にします!