上越の市場の寿司のお寿司と、ほおばる上越のベーグルサンド♪ | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

GW、山に登るのもいいけども!

久しぶりの上越に行ってきました♪

 

バーベキューも控えているので、

市場にいい食材があれば買ってこようかな~!!

 

まずは、ほおばる上越のベーグルサンドを買いに行きます♪

 

30分ほど前について、並び始めたら今回も私が一番!!

 

並び始めたらすぐに続々と人がやってきて、

買い物終わって出てきたころには、

すでに長蛇の列!!

 

20人近く並んでいたかな??

 

やっぱりすごい人気ですね!!

 

暑い日だったので、クリームサンドは危険!と思い、

先にいただきました♪

 

オレンジクリームチーズ&ガナッシュチョコレートのsand

オレンジの酸味がとってもさわやか!!

オレンジクリームとチョコレートクリームがたっぷり入って、

口の周りがべたべたになりながらほおばっていただきました♪

 

 

さて、この後は、市場のすし屋 に向かいます!

 

とっても混んでいて、私の次のお客さんで本日は終了~!となっていました。

 

握り寿司と、

 

 

定番の穴子寿司をいただきます!

 

穴子は毎回焦げ焦げが多いのですが、これはデフォルトなのでしょうか?(笑)

もう1分くらい手前で火からおろしてもらえればと思うのですが、、

素人がうるさいこと言うなって感じですかね。。(笑)

 

でもどちらもおいしくいただきました♪

 

 

 

この後は、市場に行ってみましたが、

今回はいいかな、という感じで、今日は購買意欲がなかったのか、

何も買わずに出てきてしまいました。

 

 

この後は長野県民恒例の、ガソリン高すぎる問題から、

上越でたっぷりとガソリン満タンにして、

カルディに向かいます♪