カルディで買ったものいろいろ☆麺にかけるだけの 麺つゆ系など | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

カルディで買ったもの、いろいろをご紹介します♪

 

暑くなってきたので、さっぱりと食べられる、

麺つゆ系の商品が目立っていました☆

 

麺にかけるだけ の商品、桜えび生姜、梅しそじゃこ。

 

どちらも暑いときにさっぱりといただけそうですね♪

 

 

こちらも麺にかけるだけのカオソーイ(タイ風カレースープ)と、

高菜好きのための高菜パスタソース。

 

カオソーイのスープの素は珍しかったので、試してみます☆

あとは、高菜好き♪なので、こちらも試してみないと!!

 

 

台湾風豆乳らあめんの素。

これも珍しかったので、味見してみます☆

 

 

 

これはパエリアの素!お米もついて、いろんな出汁が入っていておいしそうだったので!

 

 

 

こちらもたまに食べたくなるなる、パッタイ!

 

 

マッサマンカレーも気になったので、買ってみました♪

 


そして、こちらは、クラフトストロベリースカッシュ。

グレープフルーツも入っていて、お酒かと思ったら炭酸なんですね!

 

暑いときに氷でキンキンに冷やして飲みたいと思います♪

 

 

そして、こちらも気になってしまった、

クロワッサンの生地!

このままオーブンで焼いたら、サクサクのクロワッサンが出来上がります♪

 

これも楽しみ!!

 

 

今回は少なめではありますが、気になったカルディ商品、いろいろ買ってみました♪