オーイシマサヨシ ライブ in 武道館!! | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

オーイシマサヨシさんのライブ!!

in 武道館~!!!

 

初武道館ライブ~!!

 

配信ライブで観ていましたが、

パソコンをテレビにつないでできるだけ大画面にし、

スピーカーもつないで、大音量にして、

ホームライブのような感じにして準備万端!!

 

こちらは始まる前の会場の様子です。

 

 

18時開演から10分ほど遅れて始まりました!!

 

知っている曲もあれば、知らない曲もあれば。。

 

やっぱりユニバースは、、サイコー!!!

 

私はユニバースからのファンなので、長年のファンの方からしたら、

にわかファンみたいなものですが、

やっとかかった!!って思ってめっちゃ大興奮!!!

 

グリッドマンのヒーローたちがたくさん出てきて、

うーーーわーーーー!!!

 

ヒーローが生で戦っていて、横でオーイシさんが歌ってるー!!

なんかすごーい!!!

 

後ろ後ろーってドリフか??って思っちゃいました(笑)

 

他にはウルトラマンもいましたね!!!

 

 

あとは、あ、この人たちが、イベント会場で後ろの方で踊ってた人だ!!(笑)

顔が見れました~!

就活頑張ってください!(笑)

 

 

 

そして、オーイシさん、ギター、うますぎませんか??

眼鏡外した大石さん、かっこよすぎ!!!

 

もっと聞きたかった、ギター。。

 

 

ファンの皆さんの愛がすごくあふれたとっても素敵なコンサートでした♪

とってもとってもとっても、良かったー!!

 

そして、もう一年後の武道館コンサートの告知まで!!

最後までファンの皆さんをあっと言わせた2時間でした!!!

 

 

余韻が残る中でこのブログ。。

はぁー。。素敵でした。。

 

 

配信ライブは、画質は悪かったですが、スピーカーにつなげば、

それなりに音がよくなるし、

テレビにつなげば大きい画面で観れるし、

普通のチケットに比べれば格段に安いし、

大大大満足のライブでした♪

 

家だと飲み物を飲みながら、食べながらゆったり楽しめるので、

これはこれでいいかも♪♪

 

初めての配信ライブでしたが、また他のアーティストも見てみようかな☆

 

配信ライブにはまりそう~♪♪♪