長野市 チーズ洋菓子店のチーズケーキ♪ | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

ネットの口コミで人気のチーズケーキ屋さん、

チーズケーキ洋菓子店に行ってきました♪

 

こちらのお店は15時からの開店!なので、

ちょうど近くに用事があったので、寄ってみたら、

開店20分後に到着して、すでに6,7組が並んでいます!!

 

私も列に並びますが、ちょうど日陰になっていて、

めちゃくちゃ寒い。。

 

他にも並んでいる人たちも震えながら、足踏みしながら待ちます。

 

 

一組ずつにとても丁寧な対応をされているのか、

かなり待ちます。。。!!

 

途中でお店の人が、「私」のところで売り切れです!

との告知が!

いやなんか申し訳ないです。。

 

開店20分で売り切れとは!!すごい!!!

 

それでもまだ並びに来る人がいたので、

ここで売り切れみたいですー。と来る人に説明をしながら待ちます。

 

 

とても小さなお店です。

 

駐車場は、すぐ横のスペースと、お店を過ぎてすぐの細い道をお店側に曲がって、

砂利のところのようです。

 

 

やっと私の順番が!!!

並んでから45分経過??寒かったー。。(;゚Д゚)

途中でマフラーを取りに車に行きました。。

 

 

本日のメニューはこの3種類のようです。

 

私は最後だったので、最後の2つ、

一番上の高級バニラのチーズケーキをいただきました♪

 

 

お店の方から最後の方には一つおまけしているんです。

ということで、2つ頂いて、お金は一つ分のお支払いで購入してきました☆

 

ありがとうございます!!!!!

 

 

帰りに駐車場で、かわいらしいおばあさんに、

買えた??と聞かれました。

お店の関係者の方かな?

 

買えました~!

よかったねー!

と会話をし、車を出すときに手を振ってくれました♪(笑)

 

 

 

さて、念願のチーズケーキ♪

 

見た目はとってもシンプルですね!

 

 

 

お味は、、とっても優しい味!!

チーズケーキ特有のしつこい感じがなくて、

なめらか、ふんわり優しい。。(笑)

 

作った人の優しさでできているようなチーズケーキです♪

 

焼き目も柔らかい。。♪

 

ほんのり焼いたような感じですね☆

 

 

他のチーズケーキも気になるー!!

 

また機会を見て行ってみたいと思います!!