信州ブレイブウォリアーズ 対 横浜BC バスケットボール観戦☆河村勇輝選手のプレイがすごかったー | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

信州ブレイブウォリアーズ対横浜BC戦、見に行ってきました♪

 

開始前、早めに向かいましたが、

すでに長蛇の列。。

 

開場まで待っている間も、さらに行列は伸び。。

 

無事に入場し、前回とほぼ同じ席に座って、

キッチンカーを見に行きます☆

 

横浜から来た?小籠包のお店と、唐揚げのお店で

食べ物をゲットです!!

 

会場も人ですごい~!!

 

等身大?なら211cm!のウェイン・マーシャル選手の人形がいました。

 

 

始まる前に腹ごしらえです☆

ホカホカ小籠包~♪

 

から揚げは撮りませんでしたが、大きめから揚げ3個を食べ、

 

 

こちらはテイクアウトしてきた、友達が食べたカツサンドと、

 

私が食べたラザニアです!

 

いや、食べすぎた。というか、買いすぎた(笑)

どれもおいしかったけど、お腹いっぱいです。。

 

 

いよいよ始まりました!!

 

 

応援は、信州。。でもカメラは、川村選手。。。(笑)

 

 

 

イケメン。。☆☆

何をしても様になりますねー。。

 

でも周りの外国人選手に囲まれると、だいぶ華奢に見えますね!!

1Qからつかず離れずの点差。。

 

 

 

 

2Qでちょっと勝ち越していましたが、また追い抜かれ・・・!!

 

4Qの後半まで本当にどうなるか??と思いましたが、

最後は10点差で負けてしまいました。。( ノД`)シクシク…

 

4Qの後半は河村選手がポイポイとゴールを決め続け、、

すごいプレーも見れてよかったですが、

勝てるかなー?と思っただけに残念。。

 

でも、信州、すごいくらいついていました!!

先月試合を見た時とはだいぶ動きが違って、

最後までドキドキハラハラしながら、とっても見ごたえがある試合でした☆

 

 

河村選手の写真ばかり。。(笑)

良く撮れたのを少しだけ。。♪

 

 

 

最後は笑顔が撮れました♪

 

 

退場する時は、ウォリアーズファンにも手を振ってくれて、ありがとうございました♪

 

 

 

河村選手をたっぷり見れたので、大満足でした~!!

(どっちのファン??(笑))

 

プレイがすごくて、そこで入るんだねー!!

というシュートもバシバシ決めちゃうし、

ウォリアーズ側からは、悲鳴のようなあきらめのような感嘆のような、

すごい歓声が沸き上がります。。

 

河村選手、また長野に来てくださいね~!!

 

すごいプレイを楽しみにしています♪♪