会社女子会☆スペイン料理とカッサータとティラミスのスイーツも♪ | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

職場を異動してから、少しずつ慣れてきて、

近くにいる人たちと女子会を開催しました♪

 

場所は以前に行きましたが、希望があったので、スペイン料理屋さんです☆

 

前回は飲めなかったので、今回は飲んべえが多いので、私も飲むぞ!と意気込み!!

 

お通しです。

 

 

タコと白身魚のカルパッチョ。

 

 

ウインナーの盛り合わせ。

 

 

トマトソース煮込みのミートボール。

 

 

芝えびのから揚げ。今回は頭がとってあって、背わたも取れています。

これはこれでカリッと感よりぷりぷり感が増して、またおいしい。。

 

 

前回もお気に入りだった、砂肝のから揚げ。

 

 

タコのガリシア風。

 

 

鶏肉と野菜のいため。

 

トマトソースをかけて。

 

 

最後はやっぱりパエリア!

 

 

最後と思いきや、アヒージョも食べたかった。。(笑)

 

やっぱりアヒージョはおいしいよね。。♪

 

 

どれもおいしく、たくさん食べてしまいました。。☆

 

 

さて、終電も迫っていますが、やっぱりスイーツ二次会♪

場所を変えて、甘いものを食べに行きます!!

 

飲んべえはしょっぱいものも食べたいみたいで、ブッラータチーズです。

 

 

私はカッサータ。メニューに、本当においしい って書いてありました(笑)

凍ったアイスにナッツやドライフルーツが入っていて美味しい♪

 

こちらのお店はパティシエがいるらしく、デザートも本格的です。

 

 

他にもティラミスを頼みます。

 

ティラミスもふわふわで、おいしいわー!!

 

 

パティシエの方が、バレンタイン用に予約を受け付けている、

ほうじ茶ショコラブランを味見用に持ってきてくれました♪

 

なんかお肉みたいですが(笑)、ほろ苦くてパリパリで、これもおいしいわ~!!

自分でも作れるかしら。

 

 

私は終電でお先に失礼しましたが、どれもおいしくて、

楽しすぎるおしゃべりで、あっという間の時間でした。。☆

 

いい人たちがたくさんいる職場で良かった♪

 

他の女子たち全員とご飯行くのを目標にして、これからも頑張るぞ!!