長野県小布施町のカフェ イチニイ で二次会スイーツ☆パフェ | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

女子会ランチを楽しんだ後は、

場所を変えて、こちらも気になっていたお店、

小布施町にある、カフェ イチニイ に行ってきました♪

 

 

奥の席に通してもらったのですが、

テーブルの装飾がきれい♪

 

炎がゆらゆらしているインテリアろうそくです。

 

 

パフェのセットについてくる、

抹茶ラテと、ほうじ茶ラテです。

 

ハート形のラテアート♪

 

あったかくて甘くて、癒される~。。

 

こちらはカフェラテです。

 

 

さて、お待ちかねの、パフェ!!

こちらはモンブランパフェです☆

 

上にかかっているモンブランクリームがおいしそう~!

 

下にもアイスやゼリーが層になっています☆

 

 

 

こちらは私が頼んだ、季節限定の睦月パフェ。

 

牛皮がグラスの周りにかかっていて、

メロゴールドというグレープフルーツみたいなフルーツがたくさん入っています☆

 

 

クリームチーズアイス、ホワイトチョコムース、

生クリーム、カスタードクリーム、

アーモンドスライス、クッキー、

オブセ牛乳のミルクゼリー、柚子のジュレと、

いろんなものが入っていて、どれがどれかわからないのもありましたが、

お口の中が幸せ~!!って感じでした♪(笑)

 

 

メレンゲのお菓子もさくふわでおいしかった~!!

 

牛皮って苦手だけど、この牛皮は柔らかくてあっさり食べられて、

これもまたおいしかった☆

 

 

盛り付けも可愛い!

 

 

ほんとカロリーオーバーな一日でしたが、

合わせて5時間以上!!

 

おしゃべりして美味しいものを食べられて幸せな一日でした~!!