三軒茶屋のチーズケーキ専門店「cafe The SUNLIVES HERE」のチーズケーキ! | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

三軒茶屋のチーズケーキ専門店「cafe The SUNLIVES HERE」のチーズケーキを買ってみました♪

 

 

こちらの瓶詰のチーズケーキCHILKは、三層の瓶詰めチーズケーキになっています。

 

 

一層目に、濃厚生クリームチーズケーキで、ふわっとした濃厚なレアチーズケーキ。

 

 

二層目は、ホワイトミルクチーズケーキで、

ミルキーなベイクドチーズケーキ。

 

三層目は、NYスタイルチーズケーキで、

自家製のサワークリームを使った、都会派のベイクドチーズケーキだそうです。

 

 

それぞれの層で違ったチーズケーキを味わえるのはいいですね!

 

3種類を一気に食べたり、一層ずつ食べたり。。

 

 

プレーンの他にも、ブルーベリーや、

ストロベリー、マロンがありましたが、

ストロベリーとマロンは添加物多めだったので断念。。

 

 

 

もう一つ、国産バターと国産クリームチーズをたっぷりと使用した

「チーケータルト」を購入しました。

 

レンジで少し温めると、タルトがサクサク、

中のチーズクリームがトロっとして、この食感と甘さはくせになりそう♪

 

おいしい~!!

 

 

都会の有名なスイーツってなかなか食べられないので、

こうやってポップアップショップで販売してくれるのはうれしいですね☆

 

どれもおいしくいただきました♪