トレンタ トレの3種のお肉のハンバーグランチ☆長野県安曇野市 | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

安曇野市にある、トレンタ トレ というイタリアンで、

ランチをしてきました♪

 

 

玄関の前でかわいい豚さんがお迎えしてくれます♪

 

 

ランチ時間を過ぎていたので、他に一組しかいない中、

ゆっくり食事を楽しんできました☆

 

途中休憩も入らず、セットも最後まで注文できるということです☆

 

 

パスタやビーフシチュー、ハンバーグと、

どれもおいしそう。。♪

 

迷いに迷って、豚肉、牛肉、ラム肉の3種のお肉のハンバーグランチにしました!

 

セットのサラダと前菜です。

 

 

このピンク色の、なんだろう??つぶつぶはクスクスかなあ?

 

 

ハンバーグです!しっかり厚みがあるコンパクトなハンバーグです。

 

付け合わせの揚げ野菜もおいしい☆

 

ズッキーニ、ナス、じゃがいも、人参です。

人参は人参臭くて、もしかして自家栽培のもの??と思ってしまいました。

 

 

フォカッチャです。

 

 

ラム肉のくせのある香りもしっかりして、

ところどころ歯ごたえがあるのもラム肉かな??

 

この厚みでしっかり中まで火が通ってるのがすごいー。

 

 

 

デザートも、ティラミスやジェラートなど、いろいろ選べますが、

珍しいイタリアのお菓子、カンノーリにしました。

 

飲み物は自家製のジンジャーハニーサイダーです。

薄切りのショウガがたっぷり!

これはのどによさそう!

自分でも作ってみようかな??

 

 

カンノーリ。中が空洞になっている揚げ菓子の中に、

リコッタチーズやラム酒に漬けたドライフルーツ、ナッツなどが入っているお菓子です。

 

初めて食べたー!

外のお菓子はカリカリと香ばしくて、

滑らかなクリームの中にナッツやドライフルーツが入っているのが面白い~!

そして、おいしい♪♪

 

 

1700円のランチセットでした♪