軽井沢アウトレットのムーミンカフェのドリンク☆ | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

軽井沢アウトレットに新しくできた、

ムーミンカフェで、ドリンクをテイクアウト☆

 

フードメニューもキャラクターをモチーフにしたものがあったり、

スナフキンの帽子が乗っているケーキがあったり、

グッズも販売していました♪

 

お花とザクロのソーダ~恋するおじょうさん~ かな?

 
フルーツビネガーを使っているので、目が覚めるすっぱさ!!
でもおいしい♪
 
 
ムーミンのマシュマロとエディブルフラワーが乗っていました。
 
 
可愛いドリンクで気分も上がりますね♪