バターサンドラボ軽井沢のバターサンド☆ | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

行きたかったお店!

バターサンドラボ軽井沢♪

 

バターサンドが人気のお店です♪

 

一つ500円くらいで、7種類くらいあったかな??

 

2つ購入してみました♪

 

 

フランボワーズ&ビターチョコレート


ベルギー産クーベルチュールを贅沢に使うことで

口いっぱいに広がるエレガントな香りとカカオのしっかりとした苦味。

爽やかな木苺の酸味と共に

 

 

 

 

イタリア産濃厚ピスタチオ


イタリア産の高級ピスタチオを滑らかなペーストにしてバタークリームとミックス。

中に忍ばせたナッツのザクザクとした食感が対照的なアクセントに

 

 

バターサンドなので、クリームがしつこいかなと思いましたが、

口に入れたら中のクリームが溶けます!!!

 

おいしい~!!

全然しつこくなくて、とっても上品なお味♪

 

 

フランボワーズ&ビターチョコレートは、

少しの苦みと、フランボワーズの甘酸っぱさがいい感じ♪

 

 

イタリア産濃厚ピスタチオは、やっぱりピスタチオが好き♪

濃厚で、でもすぐに溶けてしまうからなんかもったいない感じ。。

 

お気に入りスイーツが増えました♪