軽井沢 浅野屋の期間限定レモンのパン! | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

軽井沢のパン屋さん巡り~!

 

行く予定ではなかったのですが、道沿いに浅野屋さんを見つけ、

後輩ちゃんがいったことがないというので、

寄ってみることにしました☆

 

私は買うつもりはなかったのですが、

期間限定のレモンフェアをやっていたので、

一つ購入してみました♪

 

Lemonシナモンロールです。

 

レモンピールがかかっていて、さわやかな感じ♪

 

レモンのシナモンロール☆

 

 

シナモンとレモンがいい感じ♪