スター・ウォーズを観てきた☆ | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

前作から待ち望んだ、最終作!!

 

この日が来てほしいような来てほしくないような、、

テレビで前作、前前作の映画が放送されたので、

復習しながら楽しみ度もアップ☆

 

テレビの特集で言われていた意外な展開も何度もありましたが、、

 

うーん、、結局フィンは何を言いたかったんだろう?

 

フィンはジェダイだったんだね!

だからライトセーバーも使えたのか!

その事を言いたかったのかな?

 

前作の意味深だった馬屋の子どもたちは出てこなかったなー、、

とか。

 

ちょっともやもや。。

 

 

最後は二人が和解できてよかったね!

でも、死んじゃった。。(泣)

とか。

 

やぁ、と声をかけたのは、てっきりフィンかと思っていたら、

ハン・ソロだったとか!

 

黒人の将軍と、ストームトルーパーだった黒人の女性は実は親子なのかな?とか。

 

 

懐かしい顔が見えたのも良かったし、

観終わったときには、あー、終わったんだねー。。

 

映像もきれいで、迫力もあって楽しかったです☆

 

別ストーリーでまた映画やらないかなあ。。

 

展開が早くて追いつかないところもあったので、

いつかまたもう一度見直してじっくり解釈したいと思います♪