軽井沢のパン☆SAWAMURAとフランスベーカリーとチーズティタピオカ♪ | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

軽井沢の旧軽銀座にあるパン屋さんをはしごしてきました♪

 

まずは、SAWAMURA!

 

レストランも併設されています♪

 

渋皮栗のデニッシュとバター・卵黄をふんだんに使ったブリオッシュです。

 

 

フレンチトースト、クロワッサン、アンチョビクロワッサン。

 

 

野沢菜の惣菜パン、クリームチーズとセミドライトマトのパン、フランボワーズショコラ(?)

 

たくさんあって選びきれず、、

他にも食べたいパンがたくさんありましたが、ひとまずこのラインナップを購入してきました♪

 

 

そして、旧軽銀座を進み、今度はフランスベーカリーというパン屋さんに行きます。

 

 

5日間かけて焼き上げたこだわりのバゲット、ジョン・レノンも愛したフランスパン、

ミルクと卵をたっぷり使ったやさしい味のパンロール。

両脇のバゲットは、フレンチトーストにしましたが、

右側のは特に卵液を吸って、ふわふわのフレンチトーストに☆

 

フレンチトーストでも美味しい♪

 

 

色々買いすぎてしまいました。。

 

 

帰り道、チャーチストリートのイルミネーション☆

 

暗くなったらもっと綺麗だろうな~☆

 

 

そして、ふと気になったチーズティータピオカ!

 

信州産のクリームチーズと北軽井沢牛乳、生タピオカです!

とっても美味しそうな組み合わせ!!

 

チーズティー、、まだ飲んでない。。

 

と思い、思わず買ってしまいました☆

 

 

ホットなので、カップの中身は見えませんが、

チーズはちょっと冷たく、ティーは温かく、ちょっと面白い温度感。。(笑)

 

チーズがしつこくなくて好きな味!

 

タピオカは普通な感じでしたが、チーズティーは美味しい☆

 

 

 

久しぶりの軽井沢、色々ブラブラしてみます♪