2度目のお誕生日お祝い | まめぴーの徒然日記

まめぴーの徒然日記

50からが楽し!
撮って✿ 歌って♪ ENJOY LIFE!

2022年6月に初孫が誕生。
孫の成長を綴っていきます。


今日は徳島のじいじとばあばに

誕生日のお祝いをしてもらいました。




くまちゃんのポシェットと布かばんを
プレゼントしてもらったようです。




布かばんは保育園に持って行けるかな。



それと、声かけに反応するワンちゃん🐕。
いいね。👍



気に入った様子。


前にIKEAでパパに買ってもらったワンちゃんは
散歩中に行方不明になってしまったので、

このワンちゃんは大事にしようね。




ママが用意してくれたバースデーケーキ。

マカロンが動物になっていて、可愛い❤



2度目のバースデーケーキのフーッ!
上手に消せたかな?







大阪も今週には梅雨入り?

鬱陶しい日が続くけれど
孫ちゃんに癒されて過ごしていきたいなぁ
と思っているばあばです。